釜揚げうどん第二江戸屋女将ブログ

女将ブログトップ

上質なかつお節と、北海道羅臼産昆布のみを使った秘伝の天然だし。 宮崎県庁から徒歩3分。大成銀天街「釜揚げうどん第二江戸屋」です。
満腹大作戦実施中

2010年02月27日

☆閉店のご挨拶


創業以来25年にわたり、

皆様のご厚情をいただい

て今日まで営業を続けて

参りましたが、諸般の事

情により平成22年2月27日

をもちまして閉店致すこ

ととなりました。


長年にわたるご愛顧に心

から感謝申し上げます。


本当にありがとうござい

ました。



釜揚げうどん
第二江戸屋



Posted by 女将あっきー at 21:49│コメント(5)

この記事へのコメント

Posted by maki友 at 2010年02月27日 23:27
こんばんは。

とっても美味しいうどんだったので本当に残念です。

でも
今まで有難うございました!!!

また頑張ってください♪♪
Posted by Liar0510(らいあー) at 2010年02月28日 00:35
お疲れ様でした。
とてもおいしいおうどんをいただけた事、初釜揚げうどんが第二江戸屋さんだった事に感謝です。
あの味は忘れる事なんてできません。
本当に有難うございました。
Posted by 茉衣 at 2010年04月24日 17:19
今日、お店の前を通り、閉店されたことを知りました。

第二江戸屋さんの釜揚げうどんが大好きでした。

出会ったときは、本当に感動して宮崎一おいしいと
思いました!

おじちゃんには、いつもサービスしてもらって・・
嬉しかったです。

閉店されたのが本当に本当に残念でさびしいです・・(><)

きっと、ずーーっと忘れることができないお店・味です。

本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています・・
Posted by munemune at 2010年05月14日 17:42
先日、伺った時に看板が無くなってたので驚きました。

そこで、ブログを見に来ました。

2月いっぱいだったのですね…。

いつか再開されるといいなと思ってます。
Posted by SHIRO at 2011年02月17日 01:35
子供の頃に酔っぱらった親父と良く行ってました

とても思い出のあるお店でした

また、食べれる時を待ってます!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆閉店のご挨拶
    コメント(5)